JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

83.4 kg@お昼前,体脂肪 28.1

なんか体脂肪増えてませんか?
私がつかっている体脂肪計,いまひとつ信頼がおけません。まあ,目安程度としてときどき測定します。
昨日は,外出せずに家にいました。そのため,夕飯,今朝の朝食を少なめに食べたせいでしょう,体重が減ってました。

今日のお昼は,ラーメン花月の新製品,"新野菜主義!ラーメン菜菜2"を食べました。昨年よりも油が増えこってり感を感じました。菜食主義をされている人は,肉を食べないせいか,油不足,塩不足になりがちなのでいいかも。昨年よりも私にはおいしかったです。菜の花の茎,大根とおいしかったです。私はラーメンと言えば,こてことのこってりが好きなので,ラーメン菜菜は,当分食べないと思います。
ラーメン菜菜は,菜食主義の人がラーメンを楽しむならいいですよ。

   5年間のグラフ     今年のグラフ
diet diet2007