JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

83.6 kg@お昼前

   5年間のグラフ     今年のグラフ
diet diet2007
体重は,すこしずつ減ってます。体が,ちょっとびっくりしているかも,体の変化,いろいろあります。昨日は,4時ぐらいに,マックのチーズバーガーを食べましたが,体重はちょと減り気味です。チーズバーガー,久しぶりに食べましたが,こんなにおいしかったのかって思いました。

最近の変化

  • ちょっと前よりは,便秘気味。前は,1日2回しっかり出ていましたが,83kg 代になってからは,1日1回か2回で,そして,1回あたりの量が減りました。(食べ物は変化なし)
  • 便の臭いがきつくなりました。ちょっと前はほとんど無臭でした。体の古い物が使われているせい?
  • 夕食前の空腹感が強くなりました。
  • 「おいしさ」感が向上。たいていのものをが前よりも,おいしいと感じます。(空腹観のせい?)
  • ウェスト細く,顔がちょっと小さくなりました。
  • 肩こり酷くなったかも。(なんか体の関節の油が減ったよう)
  • 睡眠時間減ったかも。寝付きが悪くなりました。寝起きは逆に楽。交感神経過剰?,疲れにくくなったこも。