JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

2007-02-21から1日間の記事一覧

季節はずれ

JR東海のクリスマスCM 私のベスト "青春18きっぷ"のCMもぜひシリーズでお願いします。

83.6 kg@お昼前

5年間のグラフ 今年のグラフ 体重は,すこしずつ減ってます。体が,ちょっとびっくりしているかも,体の変化,いろいろあります。昨日は,4時ぐらいに,マックのチーズバーガーを食べましたが,体重はちょと減り気味です。チーズバーガー,久しぶりに食べま…

今朝は,11:30発行済

今日は,初級シスアド,基本情報の 受験申込み 〆切 です。高度の部は昨日〆切されました。 今夜の20時まで。入力を済まれば,入金はコンビニで数日の猶予があります。 合格しそうないないから,忙しいから,春はやめて秋に受けようと思っているかた,春も…

多態性(ポリモフィズム,ポリモーフィズム,多相性)その後

多態性の認識の仕方で2つの流派があります。一つは,多実装派,もう一つは多クラス派です。今日は,この用語を調べてジャンジャン日記に来る人が何人かしました。なぜかなと思ったら,ITpro のサイトで,昨日,今日と Part6 同じ名前で機能が異なるメソッド…

『きみに読む物語/The Notebook』

エトワール(id:etoile1)さんのところで話題になってますね。私の見る/読む,お薦め順は,映画→翻訳→原作(英語)です。エトワールさんは,この逆でしょうか。先に,原作を読むとは凄い! ジャンジャン日記での話題順 娘が勧めた映画 2004/09/24 http://d.haten…