JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

『ある日どこかで』 Somewhere in Time

夕食の後と寝る前に分けて見ました。
10年前,20年前,いつかは覚えていませんが,一度見た映画です。すてきな映画であることと,だいたいのストリーを覚えているだけでした。再度みて,また感動しました。
思わず,女房の若い頃を写真をみてしまいました。

恋する気持ちと相手はいつも同じで,輪廻転生を繰り返しているだけしれないかもしれません。
DVDに,キャストとスタッフのインタビューが入っています。主演女優の人など,まるで別人です。私の,麗しのエリーズは映画の中に封印されました。