チラシで攻めてチラシで勝つ!―中小店が巨大チェーンに勝つための一点突破差別化戦略
- 作者: 佐藤勝人
- 出版社/メーカー: 同文舘出版
- 発売日: 2005/03
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 16回
- この商品を含むブログ (8件) を見る
内容
中小の小売店がチラシを通して売上げをいかに伸ばすかという内容の本。どういう文面,どういうレイアウトという話しではなく,店の活動の中で売るとはなにか,それをどうチラシに反映させるか,店の商品とチラシの関係と,チラチを軸にお店の戦略を考えるといった内容です。しかしも理論的というより即行で役立つ技も盛りだくさんです。
速読練習
2点読みをときどき。空いた時間で読めました。合計すると1時間程度?
明日の一冊
とことんやれば必ずできる
読後の感想は
id:suehiro3721p:20050823#onebook (まだ)