JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

食べすぎ

昨日は,情報処理技術者試験で,試験後に,岐阜で答えあわせ会,そのあと,ひな野の食べ放題でたくさん食べました。食事開始は7時と,食べ放題に向いていない時間!
寝るまでおなかがいっぱいで苦しかったです。たくさん食べたあとに水を飲むと,おなかで膨張する感じです。さらに苦しくなりました。
さて,

朝バナナダイエット

朝バナナダイエット

を読み直しましたが,よく読むと,いいこといっぱい書いてあいますね。ブームになることはあります。お勧めの一冊です。
12/1から開始する,幸福90訓練にあわせて,バナナダイエット,フルーツダイエットを中心にして,ダイエット90もやろうと思います。