JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

テロ注意

911テロは,米軍の訓練中に起こりました。

先の,北朝鮮の砲撃は,中国の報道によると,米韓の軍事演習に,米韓の側から北朝鮮に打ち込んで,その反撃で北が撃ったとのことです。

本日から,始まる,米韓の軍事演習は,ほとんど,北朝鮮を挑発するような演習です。
米軍のかなりの軍事力が集められています。米軍は戦争をする気かもしれません。

テロや戦争は,米軍の演習中に起こることが多いです。

鳩山政権崩壊のときの,韓国哨戒艦沈没事件は,米韓の軍事演習中に,韓国の哨戒艦が破壊されました。

日本国内でテロがあり,それをマスコミを使って,北朝鮮憎しの雰囲気を作る可能性があります。

本日は,沖縄知事選です。投票会場や沖縄の人が集まるところや,本土でも,人が集まりやすいところで,なんらかの象徴になりやすいところがテロにあう可能性があります。

沖縄の方は,投票に行ったら,あまり会場に長くいないほうがいいですよ。

都市部の方は,地下鉄より地上の交通機関がテロにあった場合,被害が少ないです。
移動は,地上の交通機関でどうぞ。

この話題は,あまり,議論したくないので,コメントをつけないようにお願いします。
何も起こらなければ,笑って流してください。