JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

100円から始める リッチ・ダイエット(10/22から10/24)受付中。

mixiイベントで受付中。各自が,私の指示で,自宅で実施します。

以下案内
参加は無料です。ただし,食材は自分で購入のこと。
私が指定する食材,おやつを,スーパーで購入してください。
それをいつもの料理,おやつに加えてください。指定したもの以外は食べてはだめというものでありません。加えます。
ローソン100円ショップに売っているもの2品です。それが,100円からはじめるという名前の由来です。
他のスーパーでもどこでも売っています。

ダイエット食品は値段が高いものが多いです。この100円からはじめるRichダイエットは,むちゃくちゃ安くすみます。それで浮いた分を,貯金箱に入れて,あとで,優雅に使ってください。それが,Richの由来です。

参加者は,mixiイベントに参加するとしてください。
mixiのイベントのお知らせ機能で,私から,イベントのお知らせとして,mixiに登録したあなたのメールアドレスに届きます。(私にメールアドレスなどの個人情報が渡るわけではありません)

なお,この Richダイエットは,3日間で数キロやせるという劇的なものではありません。1,2キロ減です。
ただ,翌日から,排便が増えて,便秘が治り,腸が綺麗になります。これで花粉症が治る人もいます。また,この期間に暴飲暴食をしても,体重増加があまり出ないという特色があります。このダイエットが気に入ったら,継続してください。月に1,2キロ程度の効果は出ます。

かなり太っている人で,便秘がちの人は,3日で,数キロやせる場合があります。それは,腸に溜まっているものが大量に排便されるからです。普通の方で3日で数キロやせはありません。

このダイエットは簡単で先に知ると馬鹿にしてやらない人が多いです。それを防ぐために訓練開始初日まで,内容を非公開としてます。

Richダイエット@mixi