JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

花粉症さようなら週間

3日で花粉症を治す秘伝を伝授中。道具や薬は必要ありません。

秘伝希望の人は

suehiro@yscon.co.jp (@は,@ に変更してください)
に,
花粉症を治す秘伝希望
内容で
効果があれば,2000円のお礼をします。
秘伝伝授希望
(現在の症状)
を書いて,メールを送ってください。


以下のコメントのほとんどは,実践して,1日目,2日目の人からの報告です。

> 本日の午前中の様子は鼻水・くしゃみは出るものの、極度にひどいという事はなかったです。

> 鼻は相変わらずつまっていますが、目のかゆみが大分改善されたように思います…不思議です…。

> 若干ですが症状はよくなったと思います。

> 今日は、鼻水はそんなにひどくないです。

> 寝る時間にふと気づくと、前夜まではテッシュの山だったのが、
> 朝起きるまで一度もクシャミもせずにテッシュも使わずに
> 過ごすことができました。睡眠中の体調が違う感じが
> わかりました。
> おかげで、今日は、家で連続したクシャミは1回出ただけで
> 鼻の調子はずいぶん落ち着いています。鼻の通りがよくて
> 症状は半減している感じで苦しさがない状況です。

>本日午前中、鼻水は出るものの、仕事に支障をきたすほどではありませんでした。
> なんとか耐えられる状態です。薬は飲んでいません。

> 鼻水の量が格段に減りました。

> すごいです。
> クシャミの数がかなり減りました♪

> 以前やっていたことなので,メッセージを読んだときは正直信じられませんでした。
> 指示通りしました。
> そうしたら、布団に入ってからもお腹がポカポカしていて寝やすかったです。
> この秘伝の実力を実感したという感じです。
> 花粉症の眼の痒みは今日は出ていませんが、これは秘伝の影響かは判断しかねます。

> 早速,実践しました。鼻の通りがよくなり、鼻をかむ回数が減りました。
> 頭痛と微熱はありますが、それも頑張って治したいです。

>夜中に鼻水がすごく出たんですけど、起きてから確かに花粉症の症状が軽くなりました。

> 今朝はとても楽です。
> 鼻がすっきりしています。
> 雨だからかな、とも思いましたが、最近は雨でもひどい日がありますので
> 早速効果が出てきてるのかな、と思います。

> 結果としては、症状がだいぶ緩和されたように感じます。
> 始めた翌日から、くしゃみ・鼻水・鼻づまりが軽くなりました。
> 天気予報の花粉情報が「非常に多い」にもかかわらず外出したのですが、
> ほとんど気になる症状は出なかったです。
> あと、冷え性が治ってきたようにも感じられます。
> 日中は、家でも靴下を履いていても足先が冷えていたのですが、
> 今では、ぽかぽかしてます。
> 簡単な方法でココまで改善できるとは驚きです。
> 本当にありがとうございました。

> お通じがよくなりました。
> 秘伝1を実践したら,5分後に、でました。

> 今日は薬飲まずに乗り切れました。3月に入って一番楽な日でした。

> 3日実施しました。
> 変化については、
> ・金曜日:晴天、目のかゆみはあまり感じず、鼻の症状は少し。
> ・土、日曜日:雨のため症状はなし。
> ・月曜日:晴天、目のかゆみはほとんど感じず、鼻の症状は少し。
> まだピーク前なのかどうかは分かりませんが、症状は軽く楽に
> 過ごせました。実践前と比べると、症状は軽くなりました。
> 実践中はマスク不要で住みました。

> 今日は不思議なことが起きました。
> 午前中まで鼻水とくしゃみが頻発していましたが、午後になりぴたっと治まりました。☆
> 花粉が飛ばなくなったのかどうかなのかは分かりませんが、
> これ秘伝の効果ならすごいです!
> 明日はどうなっているか、ドキドキです。

> 耳鼻科で処方された薬と併用ですが、花粉症の症状はだいぶ抑えられている感じです。> 秘伝1・2本当にありがとうございます。

> 今日も花粉症の症状は出ませんでした。
> お通じがよくなりました。

> 眠る前には、必ずと言っていいほど、足が冷えて、
> 布団の中で、暖かくなるまで寝付けないのが普段の自分なのですが、
> 昨日は、足先までぽかぽかと暖まって、すっと眠ることができました。
> 眠りが深かったためか、朝、しっかりと眠った感があり、
> こんなにすっきりと目覚められたのは久しぶりです。
> 肌の調子も、水分を含んだ弾力のある感じのような気がします。

> 朝起きたとき、いつも目が腫れて、目やにがすごいのですが、
> 少し緩和されている気がしました。
> それだけでもかなり楽です。

> 寝つきがかなり良かったです。布団に入ったら知らない間に眠っていました。
> 朝,お通じがスムーズでした。これはかなり嬉しいです♪

> 病院で点鼻薬等を処方され使用しましたが、点眼薬をすることは有りませんでした。
> 今日は休日出勤となってしまったため、行き返りしか外に出ていないのですが、
> 楽な気がします。

> 大変からだが暖まり、電気毛布などの、
> 布団を温めるものが必要なくなる感じがしています。
> 一昨日は、ちょっと外へ出ただけで、鼻水が大変だったのですが、
> 昨日は、20分ほどの外出をしたのですが、全くといっていいほど、
> 鼻水が出なかったのに驚いています。

> 今朝は鼻の通りが昨日より良いです。

> 痰が切れやすくなりました。
> サラサラで困っていたのですが、塊になって出てくるので
> 楽です

> 昨日は窓を開け放ち、家中の空気をおもいきり入れ替えてみました。
> 今日は天気が良かったのですが、マスクなしで出かけました。
> 秘伝1をはじめてからずっと、花粉症は出ていません。
> 洗濯物や布団を外に干すのはまだ不安がありますが、それ以外は、
> 普通にしていても大丈夫かな?と感じています。

> お通じがいいのは今日更に感じました。
> 以前より腸が過敏ぎみで、下痢と便秘を繰り返していましたが
> 今日は、小出しに何度かお通じがあり、「普通のお通じって、こういう
> ことかも^^」と思いました。

> 今日は、お彼岸のちょっと前ですが、家族で集まってお墓参りに行きました。
> 兄はひどい花粉症で、山に来て、とてもひどい様子でしたが、
> 私は、いろいろと教えて頂いたことを実行しているからか、
> まったくといっていいほど、鼻の症状が出ませんでした!
> いつもなら、のどがいがいがして、涙と鼻で大変だと思います。
> 大変な効果を感じましたので、御礼を申し上げるとともに、
> ご報告申し上げます。
> ジャン先生、本当にありがとうございました!