JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

5/25(月) から,機関銃英語聴き取り訓練21日

本日,本屋さんの店頭に並んでいます。

さっそく,内容を分析して,私の訓練メソッドに落とし込みをしました。
私の訓練と相性ばっちりです。私の訓練が合う人にはむちゃくちゃいいですよ。

15分/日で,普通にやると2週間ほど。ゆっくり,楽しみながらやると,3週間でやれます。
今回の訓練は,月曜から土曜まで,1日15分。日曜は,映画やドラマなどで,成果確認というやりかたです。3週間でやります。

『機関銃英語が聴き取れる!-リスニングの鍵はシラブルとビート』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4384055315/sbook-22

機関銃英語が聴き取れる!-リスニングの鍵はシラブルとビート

機関銃英語が聴き取れる!-リスニングの鍵はシラブルとビート

アマゾンで注文する人は,在庫あり,となっているときに注文してください。
最近の本屋さんは,注文しても納品が早いので,アマゾンに在庫なしとなっていたら,近くの本屋で注文されることをおすすめします。

この本は,読むだけで,発音がよくなります。発音は知らないうちにどんどんうまくなっていくので,今のうちに,自分のまずい発音を録音しておくといいですよ。

訓練受付は
英語★できる人&勉強してる人コミュニテイにて
http://mixi.jp/view_community.pl?id=856
 5/23より
 機関銃英語聴き取り訓練21日(1日15分, 21日間)
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=42283354&comm_id=856

英語訓練メールにも掲載されますが,英語訓練メールは,携帯でも受信ができるように,4000バイト以内にしてます。そのため,質問のやりとりなどかなりカットしてます。
mixiのイベントで,登録して,そこで,イベントのお知らせ,で受け取りをおすすめしす。