JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

ベック先生講演会便乗オフ@桑名市 3/22(日)

JR桑名駅に,11:20までに集合してください。
お昼ごはんを食べて,講演会に参加します。

講演会無料(こちらは別途自分で申し込みをしておくこと)
14:30〜
記憶力が30倍になる、ベック式!魔法の暗記術
http://www.bekku-way.com/lecture/index.html

ベック式は私の英語教育でも採用させてもらっています。

夕食の部は,別宮(べっくと読む)先生とたぶんいっしょに食べます。

私に会いたいかた,また,別宮先生の講演に参加される方ならどなたでも大歓迎です。

別宮先生の代表的な著作

ベック式!魔法の暗記術 (YELL books) 英単語・熟語の科学的暗記法―だれでも簡単に覚えられる ベック式! 世界史ゴロ覚え (快適受験αブックス) ベック式!日本史ゴロ覚え (快適受験αブックス)

追記

名駅で,ベック先生とお会いして,スタッフの方と合流,お昼ご飯もいっしょい食べました。
もちろん,夕食オフまでいっしょさせてもらいました。

講演は,ベック先生の新著関連のゴロでしょう,英文法暗記ゴロの紹介もありました。○○のパターンのもの覚え方ゴロとかすごそうです。新著が楽しい。

後,夕飯は,錚々たる人が参加し,やる気をもらって岐阜まで帰ってきました。

追記2@2009/06/10

もともとこの講演は,この本の出版記念でした。やっと出ます。

ベック式!ゴロ覚え英単語2000 (快適受験αブックス)

ベック式!ゴロ覚え英単語2000 (快適受験αブックス)