JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

自己流ダイエットは危険

 私の知り合いの二人がダイエットで失敗して一人は死亡,もう一人は心臓病で入院しました。インターネットなどの話題になっているものは危険なものが多いです。イスラエル軍○○,○○病院のとかいうのは,ほとんどうそです。下手なダイエットは,体重が減って成功したなと思っても,同時に免疫力が落ち,持病があったりすると急速に悪化し,命にかかわります。
 私が人に薦めているのは,朝食フルーツダイエットです。これは危険がまずありません。そして,ほとんどだれでも効果がでます。最近話題になったバナナダイエットは,この朝食フルーツダイエットのひとつで,フルーツをバナナにしぼったものです。バナナはダイエット効果が高いですが,バナナに限らずに,果物自体にダイエット効果があります。
 果物がいいからといって,これまた自己流でむちゃくちゃやると,これまた危険です。私のダイエット理論に近い指導をしているのが,朝フルダイエット第一人者の後藤さえこ先生です。
http://1vegeful.com/jv/005/
お試し10回コースhttp://1vegeful.com/jv/005/mini/index.html
後藤先生は,私の理論に近くまた,指導も豊富なので,ダイエットをするなら,上の後藤先生の指導を受けてください。健康な食事生活へのアドバイスも受けれます。
紹介者のところに私の名前を書くなら,ジャン,と書いておいてください。私のメールアドレス等は書かなくてもOK。

参考:私のフルーツダイエットのページ
http://www.yscon.co.jp/j/else/soho/diet/fruitdiet.htm
私のダイエットは,モンキーダイエットといいます。猿のような生活をしていたら人間の体によく,体重も適正な体重になるはずという理論です。朝食フルーツダイエットは私のモンキーダイエットのひとつです。上で紹介した後藤さんはモンキーダイエットではないですが,果物を利用して健康になりつつ,ダイエットも成功させるというやり方です。