JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

バナナダイエット万歳!

今は,品薄ですが,これで,コンビでもいつもバナナが1本単位で,買えます。
バナナダイエットは,効果あります。このブームで多くの方が実感するでしょう。ただ,単品ダイエット*1は,長続きしにくく,リバンドのしやすいので,だんだんと,朝食フルーツダイエットに移行されることをお薦めします。バナナ嫌いになるまえに,朝フルダイエット! これであなたの肥満とはおさらばですよ。
朝食フルーツダイエットの大御所は,このメルマガ!
http://archive.mag2.com/0000155708/index.html
私の考えにかなり近いです。

こんなページもありました。
350種類以上から選べるダイエット方法 - gooヘルスケア

便の調子が今ひとつの原因は,どうやら,コンニャクのようです。コンニャクは腸をきれいにするということで,腸にたまったカス(宿便?)が出ていたようです。お昼のおでんのコンニャクをやめたら,1日2回,もうむちゃくちゃ快腸!

ときどきコンニャクでおなかをきれいにしましょう。昔の人は,偉い!

バナナはなぜやせるか?

バナナ以外でも,果物はやせます。というか,生で食べれるものは,だいたいやせますよ。答えになっていませんね。
ミライネット|フレッツ光対応のプロバイダ「Mirai NET」 :: Homeおおいい内容!(私のページでした)

*1:一種類の食べ物に依存したダイエット