JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

試験まで,あと20日,午前対策は大丈夫ですか?

この時期から,午前対策をするなら,「合格ノート」が一番いいです。まだ,作っていない方は,ぜひ,つりましょう。
合格ノートは,午前の過去問題を解いて,解けなかった問題をノートに貼って見直すというものです。この見直しが抜群の効果を出します。
過去問題は,今回は,「合格ノート」キャンペーンとはついていませんが,テクノブレーンのサイトで配布されているものが,楽です。そのまま印刷すると,合格ノート向けのサイズ*1になります。

試験センターからダウンロードしたら,75%から80%程度で縮小して印刷してください。そうするといいかと思います。そのまま2枚をA4の1ページに印刷すると字が小さいかと思います。

*1:今回私がチェックしていないため,念のために,2,3ページ印刷して試してみてください。