JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

9/4号,まぐまぐからの発行失敗

9/4 の宿題メールのうち,まぐまぐからの発行を失敗してました。1日遅れていますが,先ほど,発行しました。たぶん,私の操作ミスです。

発行がないと,ご連絡いただい方,ありがとうございました。
宿題メールは,まぐまぐの,IDが,1414 と若いです。そのため,10年前,発行を開始した当初,私とこのメルマガ発行スタンドのまぐまぐとの関係がわかっていない人もいて,パーティなどいくと,マグマグさん,と呼びかけられたことがあります。まぐまぐのニューにも何度も,お勧めメルマガとして紹介してもらいました。いつもありがとうございます>まぐまぐさん。