JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

"CNN.com Daily Top 10"のメール,なんか,悪さをするメールみたいですよ。

件名が,"CNN.com Daily Top 10"のメール,大量に届いていませんか? CNN とは無関係で,悪さするみたいですよ。即刻削除しましょう。
CNNの日本のウェブのサイトに,注意も出ています。
CNN.co.jp 右下の「お知らせ」のところ。
いかにも注意事項がありました。
http://phinloda.jugem.cc/?eid=1519

http://deserthealer.blog71.fc2.com/blog-entry-252.html
によると,


そっかーあれはよろしくないメールだったのかー(気付かなかった)

そんな訳でちょっと調べたところ、リンクをクリックすると
Flashのバージョン上げないと見れないよ」
 ↓
「新しいのダウンロードする?」
 ↓YES
マルウェアダウンロード完了

だそうです。