JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

あたらしパターン 相談型


件名 苦情と言うかお願いです
内容
私を中傷するようなページが有ります。
このサイトは以前有ったサイトのコピーなのです。
以前そのサイトの管理者が不在になって 勝手に同じものを
作ってました。 メールで注意したのですがまったくの無視
掲示板に書き込みしたら荒らしあつかいです。
あげくのはてに 私を中傷するページをUPしてます。
サイトの契約うちきりをお願いしたいのですが
何処へメールしたら良いのかも分からず
こちらへメールさせて頂きました。
何卒 宜しくお願いします。
対象HP
  http://○○
対象ページ
  http://○○
この手の相談のメールがくることがあるので,知り合いでなんかあったのかなと思いましたが,よくにみたら,届いた私のメールアドレスは,特別なメールアドレスで,個人的なメールが届かないメールアドレスです。新種のスパムのようです。