JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

とうとうでました,

オブジェクト指向入門 第2版 原則・コンセプト (IT Architect’Archive クラシックモダン・コンピューティング)

オブジェクト指向入門 第2版 原則・コンセプト (IT Architect’Archive クラシックモダン・コンピューティング)

アスキーから出ている前著の『オブジェクト指向入門』は勉強させてもらいました。厚い本でしたが,第2版は,さらに3倍ということです。本の厚さ10センチぐらい? 翻訳お疲れさまでした。
第1版は,オブジェクト指向入門 (ASCII SOFTWARE SCIENCE Programming Paradigm)
表紙の絵の通り言語エッフェル(Eiffel)を例にオブジェクト指向が説明してありました。読んだときは,衝撃でした。15年前?