JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

グループフルーツ

下で,そろそろ「終わりに…」と書きましたが,今,検索していたら,中止にした番組で,グループフルーツを扱う予定だったとか,見たかったです。確か,花王は,グレープフルーツの香りにダイエット効果あるとか研究していたので,面白い番組になったのではないでしょうか。
グループフルーツダイエットも,○○病院でやっているダイエットといって,なにやら怪しいダイエットもあるので,怪しい番組になったかも。オリーブオイルと卵,グレープフルーツの組合せのダイエットですが,かなり怪しいですよ。デンプンとっていないので,思考力低下するかもしれません。

追加(調べたら出てきました)

12月に花王が,ヘルシアウォーター(グレープフルーツ味)を発売開始してます。没になった番組(関係がないかもしれめせんが)ますます見たいです。ウワサでは日本国内にグレープフルーツブームを予想してかなり仕入れてあるとか。しばらくするとグレープフルーツの特売がはじまるかも。
(これでこのネタは,しばらく触れないことにします)