JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

知ってましたか? 経済学者植草一秀氏,100日間を超えてまだ拘束中

たかが,痴漢容疑で,そんなに拘束ですか?
私は経済のことはよく分からなく,TV で,植草氏が出演していても,女性受けのいい顔で人気がある人だなっ程度に思ってました。
痴漢に関して,有罪,無罪は知りませんが,これだけ拘束に絶えていることは,立派です。
これだけ不法拘束されているところをみると,彼の前の痴漢事件も本当かどうか調べてみる必要がありそうです。

追記

インターネットをいろいろ検索しました。
前の痴漢事件のとき,「いったん認めて,あとで否認した」と報道されてましたが,支援サイトをのぞくと,最初から一貫して否認しているそうです。
支援サイトもありました。
AAA植草一秀氏を応援するブログAAAAAA植草一秀氏を応援するブログAAA