JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

本日購入,手帳本。最近読んだ中で一番お薦め。

suehiro3721p2006-11-26

凡人でも面白いほど進化する成功手帳術

凡人でも面白いほど進化する成功手帳術

近くのドトールコーヒーで読みました。
エクスプレッソのM(230円)+アーモンド(100円)。あとフレッシュ2ヶの写真です。
ドトールコーヒーの水はおいしいです。絶品!
アーモンドがちょっと湿りがあったかも。

ピーナッツダイエット派の私としては,この組合せはかなりありがたいです。わずか,330円というところも嬉しいです。
最近ドトールコーヒーでエクスプレッソを飲むのがマイブームです。

本の方も良かったです。勉強になりました。
この本は,今週の週刊アスキーの「カリスマが選ぶベスト5」のコーナーで,「下川式成功手帳」がベスト2となっており,手帳を探していたところ,この本を見つけました。即買いしました。最近読んだ,手帳本(手帳の使い方を話題にしている本)の中で,かなりお勧めの本です。

関連サイト

下川式成功手帳