JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

私の分身は,幸せで,なりより。

我が,チキンリトル・ユメトリーノのサイトで話題の分身調査をしました。
http://d.hatena.ne.jp/yumetori/20051224#p2

 ジャンさんの分身は、現在、新宿のおかまバーで、皿洗いのバイトをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、上野の西郷さんのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをしていましたが、その後、「スッポコジャン」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、ハワイへ行き、現地の中華料理店で出前持ちのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、極度の便秘にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「マーガレットジャン」に改名して、現在は新宿のおかまバーで、皿洗いのバイトをしています。そして、異性関係でトラブっています。 時には、ウェディングドレスのかっこうをして、ロールスロイスに乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、Hなお店と電話番号が似ているせいで、しょっちゅう「○○ちゃんの指名よろしくね」という間違い電話がかかってくることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、27%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・5人

 彼から、あなたへのメッセージ
「体脂肪が30%を越えてしまって、あせっています。今は、マンナンライフ蒟蒻畑だけ食べて暮らしています。ダイエットはしんどいです。」

まだ見ぬ,マーガレットジャンちゃん,幸せでなりよりです。肉体関係は遠慮しておきますが,いっしょに遊んでください。