JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

orkut 復活しました。

ソーシャルネットワークの老舗,orkut を復活しました。招待をしていただいたときは,英語しか使えませんでした。それで,ほとんど利用していなかったのですが,久しぶりにアクセスしたら,日本語が利用できるようになってました。招待してくれた方も退会されているようで,今は,orkut 宇宙に一人で浮いてます。
orkut.com
orkut をやっている人は,ぜひ,つないでください。orkut は,Google 提供です。私のメールアドレスは,suehiro3721p @ gmail.com です。@は半角にしてください。

jorkcom @orkut を立ち上げました。

orkut の中に,日本語を使うIT技術者のコミュニティを開きました。こちらのほうも,ぜひ,ご参加ください。