JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

『新生きかた上手』

日本総合ビジネス専門学校の授業の速読の教材

新生きかた上手

新生きかた上手

90才?の著者の健康観,仕事観が分かり勉強になりました。今年の文化勲章?も受賞されたそうで,旬の一冊となりました。
「ずっと飲み続けるような薬はやめなさい」だそです。90才でも,階段は2段飛びで上っているそうです。
大病院としての使命感を持って病院を経営している,お金はなんとかなる,と強く言い切っているところは凄いです。
この方の本は,始めて読みました。著者の他の本も読んでみたくなりました。