JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

一日一冊主義用書籍 ジャンプを購入するついで購入。

<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ

<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ

<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ

最近,ビジネス書ばかり読んでいるので,IT業界関連の書籍も読もうと思い購入。
なかは,表紙どおり,ウフフの内容。(ではないです)
中小ソフトハウスが舞台の話のようです。小説。文字が多いので一日一冊主義向きでないかもしれまえんが,ままいいでしょう。

夢とお金が押し寄せる わらし仙人の「売れる自分」のつくり方

夢とお金が押し寄せる

夢とお金が押し寄せる

速読術の本で,気に入った著者の本です。四国高松に押すまいということは,狸系?

勉強なんてカンタンだ! 齋藤孝の「ガツンと一発」シリーズ 第(1)巻

時間がないときに,一日一冊主義を守るのに最適な本です。斎藤孝氏の本は全て読もうかなと思ってます。
id:suehiro3721p:20050807#book2