JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

わらし仙人の念力サイン

わらし仙人の本拠地 狸パワー充満

「今日の写真」は,県庁前の本屋さんです。入ったら,奥に,大狸さんがレジに座ってました。人の言葉が通じて話したら,人間界では,「わらし仙人」と名乗っていると教えてくれました。おお,この方(狸さん)が,わらし仙人でした。実体は,大狸でした。
この写真をとった場所の後は,県庁のビルがあります。「県庁の星」のビルです。香川県は,今年は,映画『県庁の星』『UDON』で登場してます。狸パワー炸裂です。

狸パワーは,私にも降り注ぎました。東横インにチェックインしたところ,いきなり,「おめでとうございます」と言われて,なんと,○○キャンペーン,○○人目のお客さんですということで,ホテル代が無料になりました。狸さんありがとう。

本屋さんでは,わらい仙人から直々,本にサインをしてもらいました。御利益があるすてきなサインでした。

月曜,火曜の宿題メールのプレゼントにしますね。

夢とお金が押し寄せる

夢とお金が押し寄せる

普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術

普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術