JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

グース

今日,DVDが届いたので夕飯の後に見ました。パソコンでDVDをみることが多いのですが,今日は,居間のTVで見ました。綺麗でした。映画よりも小説の方が感情移入しやすかったです。しかし,Goose(雁)が卵から成鳥なるまで見えるのと,飛ぶシーンも素敵なので,今日は大満足です。英語は,小さく話すのでよく分かりませんでした。
GR本も同時に届いて,すでに1/3ほど読みました。こちらも面白いです。

グース [DVD]

グース [DVD]

*FLY AWAY HOME                     PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

*FLY AWAY HOME PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))