JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

スター・ウォーズ

ぼくたちのスター・ウォーズ

ぼくたちのスター・ウォーズ

スター・ウォーズファンクラブ「リトルファルコン」の錚々たるメンバー達が書いてます。私もこのファンクラブに入ってますが,私は書いいないので,捜さしてもだめですよ。
でも,お薦めの一冊です。(7/5 購入済)
スター・ウォーズ エピソード3快適副読本

スター・ウォーズ エピソード3快適副読本

河原さんのスター・ウォーズ解説本の最新作です。スター・ウォーズファンなら,みんな購入しているでしょう。矢地 雄さんはどなたでしょうか?

原作?映画の内容の小説

ジュニア版ノベル

STAR WARSエピソード3シスの復讐―ジュニアノベル (Lucas books)

STAR WARSエピソード3シスの復讐―ジュニアノベル (Lucas books)

コミック版

映画を補足するようなところがあります。映画でカットされたと思われるシーンがあります。ジェダイ聖堂にベイル・オーガナが訪ねるところで,トルーバーに追いかされるシーンの意味が映画ではよく分かりませんでしたが,このコミックを見て分かりました。

文庫版(単行本と同一内容)

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (ソニー・マガジンズ文庫―Lucas books)

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (ソニー・マガジンズ文庫―Lucas books)

単行本

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (Lucas books)

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (Lucas books)

ネタ本

スター・ウォーズ ビジョナリーズ 新たなる伝説

スター・ウォーズ ビジョナリーズ 新たなる伝説