JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

本の表紙を出さそう

http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20050418/hatena

ジャンジャン日記では,私が興味を持った本を書くことにしています。そこに,購入したのか,注文したのか,すでに持っているのか,まだ,注文もしていないのかを分かるようにしています。
ジャンジャン日記を見に来る人にもそれなりに役立ちますし,私自身の覚えてとしてもとてもいいです。表紙が出るところもありがたいです。
はてなダイアリーに表示された本の表紙をクリックすると,その本を説明してあるはてなダイアリーのページに跳びます。そこで,その本に関連する他の人のはてなダイアリーを知ることができます。そこのページの表紙や本の題名をクリックすると,アマゾンのページに跳びます。本の注文できます。

みなさんもぜひ,書籍情報を書いてください。どんな本に興味があるか,ぜひ教えてください。

 ISBN:4756146104:detail

 (意図的にISBNのIを全角にしています。はてなダイアリーに書くときは,半角にしてください)
 とはてなダイアリーに書くと,表紙が表示されます。ISBNとは,本の後に載っているコードです。ISBN は,国際標準図書番号(International Standard Book Number)のことです。

今までの[はてな勉強]の記事

http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20050418/hatena