JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

アスナル金山

たしか,今日は,hokori(id:hinnen)さんの受賞式です。
拍手しに行ってきます。
場所は,アスナル金山 13:35 で。

最優秀賞でした。すごい! おめでとうございます。

授賞式のとき,4名が控えていて,3位から発表でした。まず,ホコリさんではない人の名前が呼ばれてました。ここで,ホコリさんが,1位か2位ということがわかりました。次,2位は,共同作品で2名の方が呼ばれました。ここで,ホコリの1位が決定しました。
どきどきでした。
ホコリさんに聞いたら,1位の発表のときに,自分の絵でないものが出て,私の受賞が間違いだったらどうしようと思ったそうです。
司会の方から,次の予定はと聞かれて,ありません,って答えて,司会の人は残念そうでした。
表彰式の後の高校生の演奏会を聞いたあと,みんなでお茶にして解散しました。