JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

キューティーハニー

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

あき(id:akimirakuru)さんとシンクロしたかも,私は,DVDをレンタルしてきて,今夜見ました。あきさんは,昨日みたのでしょうか。
キャラクター設定が面白くて,楽しくみました。
ストリーの展開は,おいおい,これでいいのか!っていうくら飛びまくります。まあ,はちゃめちゃでこれもいいかって見ました。
ハニーが尻餅をついて,車のフロントガラスにヒビを入れるところで,運転しているおじさん,永井豪です。気が付きましたか>あきさん
基本的に変身ものは好きです。特に女性の変身ものはかなり好きかも。セーラー・ムーンの変身シーンは好きです。