JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

 試験の午前は,11:30 に終了して,くねくねに行ってきます。
 食べ過ぎ!
 とんこつラーメン+エビ天セット,そして,無料のキムチ山盛り
 エビ天は,うまかったです。
 食後のコーヒーをマーサーのマックで飲んでます。
 コーヒーだけでしたが,レジのお嬢さんは,おかわりいって下さいね,っていってくました。この娘は,私のファンかも。

 今日の画像
 くねくねのラーメン,食べている途中
 ラーメンの上には,厚い焼き豚2枚,エビ天は写真の場合ありました。
 けっきょくキムチはあの小皿に山盛り3杯たべました。
 胃が熱い。

 夕食は,家族でバーミヤンでした。またまた,食べました。
 バーミヤンは,たいていのものがおいしいので好きです。
 そのあと,散歩20分ほど。