JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

連立,日本の要(かなめ)の国民新党

かって,日本の経済の舵取りに,小泉氏は竹中氏を,亀井氏は植草氏を推薦しました。

私は,かっては,郵政民営化支持で,小泉信者でした。しかし,植草氏の不法勾留がおかしいと思って,調べた結果,品川駅痴漢事件は,証拠は,逮捕した警察の証言のみ,さらに,証言した場所からエスカレータでは頭しか見えないということを,品川駅で確認しました。それを契機にして,小泉氏にだまされたと気づきました。小泉政権が騙したのは,やらせタウンミーディングだけはありません。ことごとく騙しをしています。

亀井氏の経済政策が的を得て,日本経済の回復につながているのは,植草氏の影響があるかと思います。

国民新党の公約,大手のマスコミでことごとく無視されていますが,

夫婦別姓反対
外国人参政権反対
消費税増税反対

そして,なりよりも,昨年の政権獲得時の「国民生活一番」を今,一番守るの政党でしょう。連立,日本のかなめは,今,国民新党です。

私が植草氏の痴漢事件を調査開始した日の日記

http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20061225#ture