JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

花粉症さよなら週間 4日目

3日で花粉症を治す秘伝を伝授中。道具や薬は必要ありません。
秘伝希望の人は
suehiro@yscon.co.jp (@は,@ に変更してください)
に,
花粉症を治す秘伝希望
内容で
効果があれば,2000円のお礼をします。
秘伝伝授希望
(現在の症状)
を書いて,メールを送ってください。

今までの報告
http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20100315#hiden

以下,届いた報告

> 自分の症状は鼻水が止まらなくて大変です
> 体中の水分を鼻水で排出してしまっているような状態です
> 薬飲んでもあまり効果なく、マスクなんか鼻水垂れてるの
> を隠すくらいの効果しかありません。
> 助けてください〜

秘伝1をお送りしまいした。さっそく試してください。
早い人で,2時間後には治る!人がいます。

> 今日で3日目ですが、今日もムズムズありません。
> いつもならムズムズから目が痒くなる感じだと思います。

報告ありがとうございます。
たぶん治ったと思います。ただし,花粉を馬鹿にせずに,外出時は,マスクをしてください。

> 花粉症対策秘伝1をやりましたが、よくわかりません。
> 花粉症の薬を飲んでいるので変わらない状態です。
> このまま秘伝2、3と続けた方が良いでしょうか。

秘伝1は,効果がなかなか出ないという人を分析して,ちょっとずつ改良してます。
一番最新の秘伝1をお送りします。それをみてさらに継続してください。
また,秘伝2,秘伝3は,それぞれ別の角度からのアプローチですので,秘伝1,秘伝2,秘伝3といっしょにやった方が効果が大きくでます。
薬を飲んでいるとき,気持ち,薬を減らしてみてください。そのときに,症状がひどくなれば,薬の量をもとに戻します。少なくしても大丈夫なら,さらに,減らしてください。

> 昨晩、実践してみました。
> 本日午前は特に症状に悩まされることはありませんでした。
> 飲み薬と点鼻薬を併用しておりますが、様子を見ながら減らしていけたら、と思い
> ます。

報告ありがとうございます。
秘伝2をお送りします。

> 昨夜試してみました。
> まだ本格的に症状が出ていないので、
> 劇的に変わったとは実感できていませんが、
> 真剣に取り組んだらどのくらい効果が体感できるか
> やってみたいです。

秘伝1は,健康な人がやってもまったく問題なしです。さらに健康になります。
花粉症の症状がなくてもそのまま継続をどうぞ。
うまく行けば,花粉症の症状がでずに済むかもしれません。

>  今日はマスクはしていません。
>  30分おきにティッシュで鼻をかんでいますが、たれてくるほど
> の状態ではありません。
>  ただし、のどが刺激されると、発作的にくしゃみが連発すると
> いう状況です。

報告ありがとうございます。
引き続き,秘伝1をポイントに気をつけて実施します。
秘伝2を伝授します。あわせて,実行してください。