JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

不法拘留43日目。すぐに,大久保隆規氏を釈放せよ。

小泉・竹中政権時代,どんどん不景気なり植草一秀氏はその政策を批判,その後,氏の主張を取り入れ,経済復活。そのとき,氏が,りそなインサイダー疑惑を口にしたとたん,植草氏は痴漢容疑で逮捕されました。逮捕のあと,マスコミを使って,「関係者からの情報によると」の情報で,拘留中で否認をしていたにもかかわらず,大報道を行いました。その後の裁判の中で明らかになった証拠*1から判断すると冤罪の可能性がかなり高いということが分かっています。

最近の氏の主張は,
天下り」を根絶すれば、「消費税増税」を回避できる。
です。
「献金・天下り・消費税」が次期総選挙三大争点だ: 植草一秀の『知られざる真実』

不法拘留は,冤罪のもとです。大久保氏を直ちに釈放してください。



↓をクリックして応援してください。応援ありがとうございます。現在 111位。
人気ブログランキングへ

*1:例,前の痴漢容疑の裁判:品川駅高輪口エレベータで手鏡で覗いたという場所は,横からは完全な死角になっており,警察が見たという位置からは,手鏡でみた動作などとても,見えません。被害者と言われている女性も見られたとは証言していません。通常,防犯カメラの映像が証拠とされますが,すべて消去されたとされています。現行犯逮捕の"現行犯"であることは無理です。私もその場所を確認してきました。みなさんもすぐに確認できるので,確認してみてください。あの高輪口のエレベータです。離れた横から,エレベータの痴漢行為をみたという証言の妥当性を判断してみてください。デパートにあるような横が透明なエレベータではないです。なお,犯行現場からの中継が好きなTVは,なぜか,このときは,その現場からの中継はしていません