JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

iKnow!まだメンテナンス中 iKnow!名前が変わって復活。新名称 smart.fm

昨日からのメンテナンスがまだ終わっていません。
iKnow!中毒の方の禁断症状が始まっているようです。
うわさでは大幅な機能アップがあるという話です。iKnow!は,すごいです。英語教育の革命でした。今以上の機能アップは,私の想像を超えています。楽しみです。

iKnow!稼動しました。

現在,まだ,実験公開中かも。ときどき,メンテナンス画面になります。

iKnow!の名称とURLが変更しました。
http://www.iknow.co.jp
にアクセスすると,自動的に
http://smart.fm/
に飛びます。
新名称は,smart.fm です。スマート・ファームと呼ばせたいのでしょうか。

ID,パスワードは従来どおりでアクセス可能で,アクセスすると,
従来どおり自分のページになります。
デザインの色は同じようですが,レイアウトが大幅に変更してます。
機能はまだ見ていません,すごいかも。

まだ,メンテナンス中のようですので,下手にアクセスすると自分のデータを破壊するかも。

3/5 5:00

メンテナンス終了の案内が出ました。
http://smart.fm/
ユーザーインターフェース,新機能の案内をメンテナンスの終了の案内に続いて公開されるそうです。今まで,例文に絵が添えてある形でしたが,絵→単語の関連付けもされるようなことが書いてありました。iKnow!はすごい!