JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

3D,センター・オブ・ジ・アーアス

題名からして,ディズニー映画と思ってましたが,ワーナー・ブラザーズでした。
ニューヨーク時代のルームメイトだった長興香文さんお父さんが,地球空洞説の大コレクターであることを思い出しました。東宝映画?の地球空洞説の映画の協力者としても名前が出るほどの人でした。
『センター・オブ・ジ・アース』,面白かったです。3Dでぜひみてください。

小説

映画を見たあとに購入。読みました。

センター・オブ・ジ・アース

センター・オブ・ジ・アース

もう一回映画みたい!

もともとの原作

地底旅行 (角川文庫)

地底旅行 (角川文庫)