JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

EeePC&マック無線LANで書いてます。

suehiro3721p2008-10-03


先ほど、レンタルで、HEROES シーズン2 VOL 1 を借りてきました。今日からレンタル開始で、棚はすべて貸し出し中、レジに返却したてがありました。運がよかったです。

ケーブルテレビで第2話から第4話まで、みてます。第1話を見ていないため、シーズン1からのつながりがよくわかっていません。今夜、これから、英語でみて、それから日本語でみて楽しもうと思います。

 HEROES/ヒーローズのシリーズ2を、テレビで第2話から第4話をみた感じでは、私にはかなり面白かったです。しかし、話がシーズン1よりも複雑です。それぞれ3回ぐらい見てますが、まだ物語がよくわかりません。この複雑さが米国で人気が出なかった原因かも。

EeePC901

http://eeepc.asus.com/jp/product4.htm
来週の木曜まで借りています。

今のところ、値段を無視をしても、パナソニックのノートより気に入っています。
接続できる外部ディスプレイの最大解像度(2,048×1,536ドット)もすごいです。明日、我が家の24インチワイドとつないでみます。