JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

三日坊主を治す英語訓練

suehiro3721p2008-08-12

8/12より,メルマガ「英語訓練メール」で,
英語難民を救う&三日坊主を治す,DuoS新訓練
を開始します。(教材は,写真の『DUOセレクト』)
mixiでもこの訓練をフォローをします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=33906104

三日坊主を治すミラクル訓練です。
今まで,英語学習が三日坊主で終わった方に最適です。

毎日,携帯に届く英語訓練メールにしたがって,たまに,英語例文を音読してください。そうすると,そのうち,やる気が出てきて,知らないうちに,毎日5分,毎日15分,毎日30分と英語学習をしたくなるように訓練が組んであります。努力が限りなくゼロに近い訓練です。

毎日30分の英語学習の習慣がついたら,私の他の訓練で,そのうち,TOEIC800に到達できますよ。
英語訓練メール
http://merumo.ne.jp/00518727.html

三日坊主を治すために,ついでに英語の勉強するというやるかたもいいですよ。

DUOセレクト―厳選英単語・熟語1600

DUOセレクト―厳選英単語・熟語1600