JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

2008年春

  • ○ 3/20 大阪勉強会参加 往復
  • △ 3/29 福岡勉強会参加,飛行場の往復
  • ◎ 3/30 小倉→岐阜 途中一部は新幹線利用
  • △ 4/4 仕事の打ち合わせで名古屋往復
  • △ 4/8 ミラクル会に顔出し,パソコン物色

お徳度は,◎,○,△の順。合理的に考えると,2回分だけ手に入れるのが良かったです。しかし,青春18きっぷを購入して鞄に入れておくと,どこか遠くに行こうという気持ちになります。この気持ちのためだけでも,青春18きっぷを購入する価値ありますね。
今回の福岡勉強会は,飛行機,青春18きっぴ,新幹線を組み合わせて往復しました。全て,18きっぷで移動するというわけでなく,組み合わせて旅行もいいですね。
鹿児島まで飛行機に行って,九州一周は青春18きっぷ,帰りも福岡から飛行機という旅行も楽しそうです。

次の,青春18きっぷは,7/20-9/20 です。楽しみ。