JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

キャンセル

注文して半年以上経過しても,届いていない本をキャンセルしました。
届いていないと,アマゾンの注文履歴でいつも上位をしめているので,他の履歴を確認するのにじゃまというのが理由です。

Disney Pixar Cars Book and CD (Disney CD Storybook)

Disney Pixar Cars Book and CD (Disney CD Storybook)

↑発売前に予約したのですが,結局だめでした。

A Boy Wants a Dinosaur (Red Fox Picture Books)

A Boy Wants a Dinosaur (Red Fox Picture Books)


↑出版が古い本でしたの。注文可能でしたが,結局在庫がなかったようです。

The Lost Toy (Ernest & Celestine)

The Lost Toy (Ernest & Celestine)

↑アマゾンのサイトでは,今でも,3週間から5週間で届くとありますが,注文して1年ですが,まだ届きません。キャンセルしました。

A Boy Wants a Dinosaur は,新しく出版されるようです。

A Boy Wants a Dinosaur

A Boy Wants a Dinosaur