JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

Duo研究

家に,Duo 3.0 DUO 3.0 の基礎用CDがあったので,それを聴きながら研究。さらに,比較のために,復習用も購入してきて,聴きました。

Duo の 別売CD

DUO 3.0 / CD基礎用

DUO 3.0 / CD基礎用

DUO 3.0 / CD復習用

DUO 3.0 / CD復習用

売っている名前の通り,聞き流して勉強するなら,基礎用,復習なら,復習用ですね。私が知っているノウハウがいくつも使われています。 Duo は,凄いです。

TOEIC☆塾では,明日から,英単語強化訓練を,薬袋式英単語暗記法―かならず覚えられる を利用して開始します。英単語記憶脳ができていない人や独学でやるなら,は,Duo より,薬袋式の方がいいですよ。

薬袋式英単語暗記法―かならず覚えられるで,英単語記憶脳を作りさらに,TOEIC☆塾のノウハウで,"GW中に覚えるDuo例文",がやれそうです。来年のGWあたりに実施できるかも。