JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

植草さんといえば…。

下で,経済学者の植草氏を話題にしてますが,私にとって,植草氏とは,ずっと,植草甚一氏でした。私が,ジャンを名乗るのも,植草甚一氏が,J・Jと呼ばれていたことに関係するかも。

ぼくの読書法 (植草甚一スクラップ・ブック)

ぼくの読書法 (植草甚一スクラップ・ブック)

いい映画を見に行こう (植草甚一スクラップ・ブック)

いい映画を見に行こう (植草甚一スクラップ・ブック)

私がJが好きな理由

私は,斎藤末広で,S・Sです。そのせいか,そろいのイニシャルの人は結構好きです。植草甚一氏の愛称のJ・J,マリリン・モンローのM・M,ブリジッド・バルドーのB・B,そろいだと,記憶に残ります。