JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

第9号だいたい書きました。

先日第8号で,コレクションフレームワークを説明しました。次の第9号では,Java2 5.0 の新機能の最後で,Auto-Boxingについて解説をしました。
ほぼ出来ているので,明日でも配信できます。
宿題メールと違ってほとんど返信がないので,さみしいので,返信した人だけの全員プレゼントで,Java の資料を公開するみたいなことをしようかなと思います。
まだ,登録していない人は,ぜひ,すぐに登録してください。
合格☆Java

追加

合格☆Java」第9号のアンケートを答えてくれた方,全員に,基本情報技術者試験平成18年秋問8(Javaの問題)の解説をメールで送ることにしました。