JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

紅白歌合戦

suehiro3721p2006-12-31

オープニングが,mihimaru GT ,次ぎが,BoA ,曲もそれぞれ,私の好きな曲で大満足のはじまりました。カメラアングルもときどき,スカートから伸びる脚を強調する取り方で,今回の紅白はお色気強調?。見事そうでしたね。抗議電話があったそうです。胸のシーンでは,我が家では,本当の胸?って家族で話題でした。

ところで,BoA は,出場5回で20歳だそうです。若!

昔は,紅白歌合戦をバカにしてましたが,今は,これがないと1年が終わりません。ステージのバックで踊る人が紅白は多い*1です。歌う人の衣装もお金がかかっているので,贅沢な気持ちになります。本を読みながら,またトイレにいったりと手抜き視聴ですけど,今年も楽しめました。

いつか,紅白に招待してもらうのが夢です。よろしく>関係者のみなさん。

TVを見ながら読んでいた本は

タイガー・ウッズのスーパーキャディが明かすゾーンメンタルトレーニング―潜在能力を極限まで引き出す「心」のつくり方

*1:多いと単純にお金がかかります。