JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

アマゾンの私へのお勧め本から

アマゾンで私が購入するには,自己啓発書,ビジネス書,英語絵本IT技術書が中心です。私の購買履歴と私が評価した「おすすめ度」を参考ににして,アマゾンが本をお薦め本を選んでくれます。

レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング

(↑2007/02/03購入)
ゆうき式逆転発想勉強術―「勉強したくない!」を活用する

ゆうき式逆転発想勉強術―「勉強したくない!」を活用する

マンダラ思考で夢は必ずかなう! 「9マス発想」で計画するマンダラ手帳術

マンダラ思考で夢は必ずかなう! 「9マス発想」で計画するマンダラ手帳術

「ライフワーク」で豊かに生きる (サンマーク文庫)

「ライフワーク」で豊かに生きる (サンマーク文庫)

寝るだけで夢がかなう仕事術 (アスカビジネス)

寝るだけで夢がかなう仕事術 (アスカビジネス)

お金儲けセラピー (〈ムック〉の本)

お金儲けセラピー (〈ムック〉の本)

入門 算数学

入門 算数学

図解 人生が変わる「朝5分」超記憶勉強法 (講談社+α文庫)

図解 人生が変わる「朝5分」超記憶勉強法 (講談社+α文庫)