JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

名古屋SSSの昼食オフ

SSS の酒井先生が三重県で公演があるということで,名古屋でSSSの昼食会がありました。参加してきました。
ひさしぶりに,SSS のアクティブメンバーの方にお会いして,刺激を受けました。
洋書の情報もいろいろ仕入れてありがたかったです。
酒井先生は,シャドウイングの指導に力を入れているそうです。本もでるようですよ。
あと,オフレコの情報で,秋ぐらいに,注目という話しでした。

ミステリーで100万語

酒井先生にサインをお願いしようと思い,ミステリではじめる英語100万語 (めざせ!100万語) を昼食会の前に,名古屋駅三省堂に買いに行ったら,カウンターで在庫がないと言われてました。三省堂の店舗の在庫システム問題ありですよ。昼食会で再度,三省堂によったら,洋書売り場に数冊ありました。