JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

『ダ・ビンチ・コード』は,6月1日,映画の日に見る予定

もう,見た方もおおいでしょうね。回答メールでも見たよって書いてきてくれた人がいます。
私は,前売りを購入しそこなったので,6/1 の映画の日にみようと思います。
でも,いきなり,仕事中の気分転換で,見たりするかも。

補足

ダ・ビンチ・コードダ・ヴィンチ・コード でした。

だいーぶ前にハードカバー上下で読んでいのだが、友達がビジュアル愛蔵版なるものを貸してくれたので、映画を見る前にもう一度読み直しておいた。ハードの方を読んだときは、中に登場する絵画等はネットで探して、一人ビジュアル版を作って読んでいた。しかし、それ以上の情報をビジュアル愛蔵版は供えている。これから読まれる人にはぜひビジュアル愛蔵版をお勧めしたい。ただし、広辞苑並みに重いのが唯一の難点。

http://d.hatena.ne.jp/mikaru1/20060515#p2
だそうです。

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

映画を見たら読むつもりで購入済みです。現在は,ぐれさんに貸し出し中。