JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

シャークボーイとマグマガール3D@イクスピアリ

suehiro3721p2006-02-26

かなりはちゃめめちゃなストーリです。
赤・青メガネの3Dです。左目の赤がかなり見にくくてつかれました。
赤・青メガネの場合は,3Dのシーンがモノクロになります。映画の途中で,ここで,メガネをはめる,ここでメガネを取るという指示が出ます。3Dのモノクロのところは,夢のシーン,メガネなしでみるカラーのシーンは現実のシーンと話しが出来ています。
映画の台詞がギャク満載でとても面白かったです。電気男も登場して,「元気?」と挨拶するシーンがあって,ここでは,「電気?」って挨拶します。英語ではどういっているのあって,夢鳥さんが疑問を呈していました。確かにこの部分,英語を聞きたいです。見た映画は,吹き替えです。
公式サイト http://www.sonypictures.jp/movies/adventuresofsharkboyandlavagirl/index.html
↑赤・青3Dメガネで楽しめます。「チェンジ3D」をクリックすると3Dサイトに代わります。すごーい!