JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

昨日読んだ本

成功ノート術―大きな夢をかなえる5つの小さな習慣

成功ノート術―大きな夢をかなえる5つの小さな習慣

本の副題にもなっている,「大きな夢をかなえる5つの小さな習慣」,この大きな夢と小さな習慣という組合せが私も好きです。
この本に書いてメソッドはいいかなと思います。

  • ビジョナリーマップ A4ノートを開きで描く 人生の夢地図 マインドマップ
  • アファメーションノート A6ノート 朝晩,枕元で見る
  • サクセスダイアリーで,システム手帳(バイブルサイズ),小さな成功を記録する
  • アイディアは,ポスト・イッツでメモ
  • バイオリズムをコントロール

このうち,ポスト・イッツは,今,ばりばり利用してます。他の習慣も,さっそく,出来るところから始めました。